ドトールのベーグルですよ。

id:RIKEN01さんや、id:tunakkoさんのエントリーを見たらベーグルがむしょうに食べたくなったので、今日のお昼は家近くにあるドトールで「ベーコンエッグベーグル」を食べました☆
2008-06-20 - しぐとれさん
http://d.hatena.ne.jp/tunakko/20080620/p2



撮影:PowerShot G7


ベーグルは最初にスーパーで買ったのが真空パックに入っていて、オーブンで焼いて食べるタイプのものだったのですが、家にオーブンが無くて電子レンジで温めて食べたものが、すごく固くて。。というか異様に生っぽい粘土みたいな食感で、「ベーグルってこういうものなのかな?」と思って以来、食べてませんでした(^^;
でも、それは私の調理方法が間違ってただけのようですw
実際、それを食べた次の日、おなかの調子が少し悪かったですし(苦笑


今日食べたベーコンエッグベーグルですが、具が多いのでベーグルの食感を楽しむのは少し難しかったのですが、もちっとしてて美味しかったです♪
食べ終えた後にもう一つ頼もうかと思ったくらいです☆
他のお店のベーグルも食べてみたいですね〜♪


お店で食べるサンドイッチやベーグルには大抵輪切りたまねぎが入っていたりするので、ネギ全般が苦手な私には強敵なのですが(orz、このベーグルには入っていませんでした(嬉

広告を非表示にする