「Arieの日記」が5周年を迎えられました。

id:Arieさんの運営なさっている「Arieの日記」が5周年を迎えられたということでした。


2008-06-16 - Arieの日記
5年間何かをやり続けるというのはパワーのいることだと思います。
特にブログの場合、システム的問題(スパムトラックバックやスパムコメントが防ぎきれないetc..)人的問題(荒らしetc...)が起きやすいですし、生活が忙しくなってくると更新出来なくなったり、ブログ運営に対するモチベーションが急激に下がってしまうこともあると思いますから。
ちなみに、私は今まで5年以上続けられたものは、今勤めている会社と、小学校位です(^^;

Arieの日記というブログについて

Arieさんの書かれるモバイル関連のエントリーを見ていると、ほんとにモバイルが好きで、楽しみながら書かれているということが伝わってくるので、見ているこちらもテンションが上がってきますし、まだまだ女性が少ないモバイル界の中で女性の強い味方的存在でもあったのではないでしょうか。
そして、私が初めてTreoという存在を知ったのはこちらのブログで、またTreo750vを購入するきっかけとなったのもこちらのブログでした。


こちらのエントリーが、私がTreo750vを購入した日の「Arieの日記」のコメントです。
2006-08-01 - Arieの日記
今読み返しても、あの時のドキドキ感がよみがえってくるようです(〜〜*


また、デジタル一眼カメラで撮られた写真が本格的で眼福でした☆
そして、Today画面用の素敵なテーマを数多く作って公開して下さいました♪
私も愛用させていただいてますm(__)m

リフレッシュ休暇へ

そして、それを機に一度リフレッシュ休暇をとられるとのことでした。
少し残念ですが、休暇ということはまたいつか再開して下さるということですから、その日を楽しみにさせてもらいたいと思います^^


Arieさん、今までお疲れ様でしたm(__)m

広告を非表示にする