学校の修学旅行でヨーロッパへ行く夢

学校の修学旅行(私いま社会人ですが^^;)でヨーロッパへ行く夢を見ました。


東京からバスに乗って6時間でヨーロッパへ到着(笑
遊園地のような所に行くと、遊園地の周りに人口の川があって、そこで子供たちが小さなボートに乗って遊んでいて、私はそれを「乗ってみたいかも」と思いながら眺めていました。

昼食は大きな学食のようなところで、ボリュームたっぷりな食事を堪能しました。

で、どうもこの旅行は日帰りだったようで、早々にお土産探し。
街中のお土産屋を探すも良いお土産が見つからず焦っていたのですが、ふと電柱を見ると世にも奇妙な名前の住所が書かれてあったので、「これを撮ってブログにアップしよう♪」という考えに。
撮ろうとした電柱には、


1−1
宇 宙


と書かれてありました(爆
でも、持っていったPowerShotG7が撮ろうとした瞬間にバッテリー切れ
そこで、アドエスで撮ろうとしたのですが、撮ろうとした瞬間にフリーズ
もう撮れない!と焦っている時に目が覚めました。

ヨーロッパだった理由

たぶん、昨日家に帰ったら郵便受けにFedExからの宅急便の不在通知が入っていて、「週末でないと受け取れない。。」と強く残念がったせいかもしれません(^^;
ということで、週末はアレのレビューを書けたらなと思ってます☆

広告を非表示にする