MackyBlogPocket消える。。

doomoさんのエントリーで知りました。
BlognPlus(ぶろぐん+)

最近Blogを良く更新してますが、殆どPCからアクセス、イーモンからでも投稿は出来ますが、もっと簡単に投稿ができるWM用アプリが無いものかと探してました。


日本語で使えるアプリは唯一MackyBlogPocketでありますが、サイトが404でもう存在しません。
いつものようにarchiveでアクセスしてもダメでした。

MackyBlogPocketの作者様のサイト(こちら)が消えてしまったようです。
MackyBlogPocketはWindowsMobile端末からのブログへの投稿をしやすくするためのアプリで、私は以前使っていたgooブログで上手く使えなくて、はてなはもちろん使えなかったため、使う事を断念しましたが、おそらくこのアプリのお世話になった方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか。

追記

ネブカドさんが教えて下さいました。
id:soliptさんのこちらのエントリーに以前作者様のサイトが見れなくなった時に2ちゃんねるアップローダーにどなたかが上げてくれたものがまだ残ってるそうです。
もしかしたら作者の意図と反してしまうかもしれませんので、ご利用はあくまで個人利用の範囲内でm(__)m


MackyBlogPocketについては最近、ネブカドさんが丁寧なレビューを書いて下さっていますので、そちらもご覧下さいませ☆
http://nebchad.justblog.jp/wzero3es/2008/06/mackyblogpocket.html

最近

以前は普通に存在していたWindowsMobileアプリ作者様のサイトがある日突然跡形も無く消えてしまうことが、最近多いように思えて、物悲しくなります。
ただ、無料のホームページの場合、何十日か更新をしないと自動的にアカウントを削除されてしまうところも多いので、そのせいもあるかもしれませんが。。

広告を非表示にする