ぽちっ



WILLCOM 03iPhone 3Gも控えてますけど、アドエスW-VALUE SELECTで購入しているため、割賦金を支払終えるのが2009年8月頃なのでWILLCOM 03をすぐ購入するというのは無理そうですし、iPhoneは契約ありきでないと購入できませんからね。


現状でウィルコムソフトバンクの2回線あるので、3回線になるのはちょっと。。でも、Treo500からSIMロックフリーなので、ソフトバンクのSIMが使えますし、WindowsMobile6 Standard Edition(Smartphone Edition)なスマートフォンには興味がありますし、それ用のアプリを作った時にエミュレーターだけでなく実機で検証もできますし♪
という感じに自分を無理やり納得させたのでw

広告を非表示にする