PQzIIのアイコンを変えました☆

今までPQzIIの標準アイコンを標準バッテリーアイコンの上に表示させていたのですが、時刻が「00:00」の時と「0:00」の時とで位置がズレてしまうのが気になったので、PQzII用の良さげなアイコンを探して見ました。


Pocket LOOX T830用PQzIIアイコン: こばこのひみつ
こちらのエントリーであやちさんが公開して下さっているPocket LOOX T839用のPQzIIアイコンが、Treo750vにもピッタリでいい感じでした♪
エントリー内から「pqzicon.zip」をダウンロード、解凍すると、背景の違うPQzII用アイコンが6種類出てきますので、自分が今使っているテーマに合うアイコンを「¥Program Files¥PQzII¥Res」の中に置いて、PQzIIで設定します。
これがそのアイコンです。

  • CTRLの状態で「一番下が赤色」
  • ALTの状態で「真ん中が水色」
  • IMEオンの状態で「一番上が青色」

という感じで変わります。


表示サイズが小さいので、ちょっとした隙間に置いておけるのがいいですね♪
あやちさん、アイコンを公開していただきありがとうございますm(__)m

テーマを変更

気付いた方もいるかもしれませんが、今まではArieさんがこちらのエントリーで公開して下さっている”Nature”を使わせていただいていたのですが、このPQzII用アイコンはバーの背景が単調なもの用なので、同ページで公開して下さっている”EXIT”を使わせていただくことにしました。
このテーマも黒が引き立ってて格好良くて気に入ってます☆ミ

広告を非表示にする