アドエスでも態を鍛えるW-ZERO3トレーニング

以前ご紹介した、”態を鍛えるW-ZERO3トレーニング”ですが、先日VerUPされていて、まだアドエスでは試していなかったことを思い出したので、試してみました。


404 not found.
ページ下の方に”態を鍛えるW-ZERO3トレーニング”のダウンロードファイルがありますので、そこからダウンロードして下さい。
最新版では、タイトルや効果音などに、少し前からニコニコ動画で話題の歌声合成ソフト”初音ミク”が使われていて、機械っぽいんだけどなんだか憎めない声に和みますw
以前レビューを書いた時はまだデジカメを持ってなかったのですが、今はあるので、プレイ時の動画を撮ってみました☆
左手でPowerShot G7を持ちつつプレイしてるので、画面は少し揺れます(^^;

私の平均はだいたい42問位です。
頭の体操にもなりますよ☆

広告を非表示にする