まるひさんがご購入されたTreo750ですが。。

こちらのエントリーTreo750eXpansysで安く売っているということを書きましたが、まるひさんもその時にTreo750をご購入されました。
ただ、以下のような初期不良とも言える状態が見られたため、送り返して新しいものを送ってもらったそうなのですが、それも同じ状態だったということです。


Treo 750 しばしの別れ・・・ - 雑記

右ソフトキーの右端を押すと押されたまま戻らない

まるひさんのエントリーで掲載されている写真は、押して凹んだまま元に戻らない状態のものです。

キーライトを点けると変な部分が光る

まるひさんのエントリーの写真を見ていただくと、キーライトを点けると右ソフトキーの右端あたりから終話キーにかけて縦に白く光が漏れているのが分かると思います。


私のはこんな感じ。

淡く光が漏れてはいますが、まるひさんの程強くは漏れていませんでした。


同様にeXpansysTreo750をご購入された方で、同現象が見られる方がいらっしゃるのでしたら、初期不良ではなく仕様とも考えられると思いまして。。いかがでしょうか?
ちなみに、私もTreo750vでは以上の現象は見られませんでした(1年前にpocketgamesさんで購入)

広告を非表示にする