飲み会とCastNet

今日は年始から今まで会社で頑張ってくれたバイトさんの送別会と、先日新しく来たバイトさんの歓迎会がありました。
場所は、浜松町周辺で飲み屋を調べると必ず出てくるという程有名らしい”よござんす”。
私は仕事があったので1時間位遅れて行ったのですが、少し分かりにくい場所にあるので”CastNet”で調べてみたら出てきました。



住所が分かるのでGoogleMapモバイルでも調べられるのですが、会社からお店まで近いのでCastNetでも出るかな〜と思いまして☆
地図もGoogleMap経由で確認できます♪

ただ、ほんとに分かりにくいところにあって地図を見ながらでも迷いました(汗
でも、聞いたら他の人も迷ったということなので安心w。


料理はお洒落な感じで美味しかったです♪
といっても2時間コースで1時間遅れて行ったので、既にほとんど無かったですけどね(^^;

何年も付き合いのある気のおけない人ばかりなので、今日は緊張せず沢山食べられました☆
お酒も、イチゴ(イチゴシロップに焼酎ちょこっと入れたような味)、紅茶杯、梅酒ロック6杯と結構飲みまして、美味しかったですが少し薄い感じだったのでそれ程酔いませんでした。

CastNetの素敵

最新版は公開されるとCastNetを起動した時にこのように通知してくれます。

ダウンロード後にインストールも行ってくれるので楽です♪


CastNetやGoogleMapモバイルは初めての所に行く時にこれからも役立ちそうです^^

広告を非表示にする