なるほど、SHARPらしいデザイン

こちらのエントリーでZERAさんが以下のように書かれてらっしゃいました。

いよいよアドエスの後継機が発表されましたね。

待ち望んでいたBT内臓、本体の更なる小型化と軽量化、WM6.1の搭載、SHARPらしいデザイン・・・

確かに「SHARPらしいデザイン」という言葉が一番しっくりきますね♪
816SHっぽいと感じたのも納得です。
今まで発売されてきたW-ZERO3シリーズはあまり「SHARPらしいデザイン」と感じるものではなかったので、WILLCOM 03を見てもすぐその言葉が出てこなかったようです(^^;
ということは、今回はデザイン面で携帯部門とも大きく関わっているのかもしれませんね☆

広告を非表示にする