とりあえず成功〜

こちらのエントリーでデスクトップPCで試して失敗したWindowsMobie6へのアップデートですが、寝る前にLOOX U50X/Vで試してみたところ、公式のWindowsMobile6へのアップデートもできましたし、研究用ROM(No.3)焼きまで成功しました!
参考にさせていただいたサイトや簡単な手順は写真と合わせて今日の夜にでも書かせていただく予定です。


デスクトップPCだと、750vがアップデートモードになると同時にPCとのUSB接続が認識できなくなるような感じで、エラーで止まってしまっていたんですよね・・・やっぱりWindowsXPからVistaにアップデートしたPCは、最初からVistaが入っているPCと挙動が違うようですね(〜o〜;

広告を非表示にする