遊びに行ってきました♪

こちらのエントリーで書かせていただきましたけど、里親になる子猫2匹を、私が引っ越し終わるまで、id:tunakkoさんに預かっていただいているのですが、旦那さんとtunakkoさんのご厚意でひーちゃんとしんちゃんを見せていただけることになったので、昨日tunakkoさんのお家に伺わせていただきました☆


オフ会とかで初めての方とお会いする時はいつも緊張してしまうのですが、tunakkoさんも旦那さんもとてもフレンドリーな方だったので、自分の家ではないですがとても居心地の良い時間を過ごさせていただきました♪


ひーちゃん、しんちゃん、そして先住猫のまるこちゃんとユキちゃんという4匹の猫が部屋の中をうろうろしてて、大人猫のまるこちゃんやユキちゃんからはやっぱり少し警戒されましたけど、子猫のひーちゃんとしんちゃんはすぐ慣れてくれて、何度も膝の上でスヤスヤ・・・もうそれを見てるだけで凄く癒されて、夢見心地でした(〜v〜*
でも、実際に飼ってみるときっといろいろと大変なこともあると思うので、引き取らせていただいた後、ただ可愛いだけじゃなくて、しっかりと付き合っていきたいとそっと心に誓いました。


そうそう、気になってて聞いたのですが、学童で保護された7匹のうちのひーちゃん、しんちゃん以外の5匹ももう貰い手が見つかったそうです(ほっ☆


下の写真は、旦那さんがおもちゃを使ってひーちゃんと遊んでる様子を撮らせていただいたものです。
私もやらせてもらったんですけど、ぴょんぴょん飛び跳ねる仕草が可愛かったです♪


あと、旦那さんや娘さんとWiiを初めてやったのですが、面白いですね*><*
多少の運動不足解消にもなりそうですし。
私も欲しくなっちゃいましたけど、14インチのTVじゃさすがに厳しそうなので^^;、新しいTVを買った後にWiiも買おうかなとか考えてますw

広告を非表示にする