読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実は既に里親にならせていただく予定の子達が居ます

ねこ ライフ 嬉しかった

先日書いたこちらのエントリーにコメントしていただいた、id:tunakkoさんからその後ご連絡いただきまして、最近近くで捨てられていた子猫達を保護したばかりで里親を探している人がいるという話を聞かせていただきました。
でも、引越しはまだ1ヶ月程先ですし、生まれたばかりの子猫はまだ自分でご飯を食べたり、トイレをすることができないため、親猫の代わりに人間が手伝ってあげる必要があるので、朝〜夜まで仕事で家に居られない私には里親にはなってあげられないと思っていたのですが、乳歯が生えて離乳する頃までtunakkoさんのおうちで預かって下さるとの嬉しいお言葉に甘えさせていただきました。


子猫の頃はまだ寂しがりやの子が多いですし、私が留守にしている間寂しくないようにと2匹。
送っていただいた写真を使ってもよいということでしたので、その子達の写真を。
 
左側が”ひぃちゃん”、右側が”しんちゃん”です☆


tunakkoさんも今回のことについてエントリーを上げられています。
http://d.hatena.ne.jp/tunakko/20080512/p1
こちらにもこの子達の写真が掲載されていますので、是非ご覧になって下さい♪


生まれたばかりなのでまだ持病があるかどうかが分かるのはもう少し後ということなのですが、持病があったとしても常に付き添ってあげていなければいけないようなものでなければ、引き取らせていただき、出来る限りのことをしてあげたいと思っています。
だって、この子達はこの世に生まれてきて、私達と同じように毎日を生きているわけですから。


tunakkoさん、いろいろとほんとにありがとうございますm(__)m

広告を非表示にする