ソフトバンクの猫CMはこうなる?

先日のエントリーで、ソフトバンクが今度は猫を起用したCMを始めるということを書きましたが、id:dawnpurpleさん経由で、「以前、地方限定で流れていたものを誰かがYoutubeにアップロードした?」と考えられている動画があることを知ったので、さっそく見て見ました。



  ホワイトコールCM その1



  ホワイトコールCM その2



  ホワイトコールCM その3


まだ全国区では放送開始前ということで、この動画も消える可能性があるかもしれません。
男性の声はちょっとお姉系言葉なので、最近流行っているお姉系のタレントとかかな?
最近TVCMで猫を見なくなったので、また見れるのは個人的には嬉しいですw

最近見る猫CMでは、カルカンのCMが可愛いです(〜〜*
http://kalkan.jp/cm/index.html

広告を非表示にする