SANKEI EXPRESSを解約

ちょうど1年程前に購読を開始したSANKEI EXPRESSですが、いろいろと他にやることもあって、週1,2回しか読めていませんでした。
それに加えて先月あたりから月1,650円→月2,100円となり、ページ数も少し増えてさらに読む時間が無くなったので、先月中旬頃の先月末までの契約にしてもらったのですが、今日も普通の届いてて焦って電話したところ、担当者のミスで今日の分はサービスでいいということでした。
念のため現状を聞いてみたところ、ちゃんと解約処理済みとのことで一安心(^^;


よく、「新聞の解約は大変」と聞きますが、私の場合、最初がネットからの申し込みで、料金がカード引き落としだったからかもしれませんが、電話1本で済みました(ほっ


ページ数が増えたというSANKEI EXPRESSですが、実はページ数は増えていてもその分各ページの写真サイズも大きくなっているので、読む時間はそんなに変わらなかったりしますし、写真が大きくなったことで雑記を読むような感覚で読めるのは面白いなと思いましたが、私の場合、なんせ時間が無くて。。(〜〜;

広告を非表示にする