W-ZERO3[es]用ワンセグチューナーが1円!?

dawnpurpleさんがW-ZERO3[es]用のワンセグチューナーをなんと1円でご購入されたそうです!
いくら店頭での在庫処分価格といっても1円まで下げなくてもいいのに‥(〜〜;;


モバイルつれづれ日記 |W-ZERO3[es]ワンセグチューナーを1円で購入


実は今日お昼を食べ終えた後にふと、EMONSTERでも見に有楽町店に行こうかなとちょっと考えてやっぱりやめたのですが、行ってればその1円で売ってる光景を見れたんですね(^^;
個人的にesのワンセグチューナーは感度が悪くて飽き飽きしてはいますが、esを持っていて、まだワンセグというものを一度も試したことが無い人でしたら、1円で売ってるのを見掛けたら、遊び半分にでも購入しておく価値は十分あると思います☆
もし持ってなければ私も買ってたと思いますし。
1円でも売ってしまえば不良在庫として残ることはないということなんですかねぇ。


esのワンセグチューナーは、esを購入して暫くしてから購入(秋葉原のモバイルプラザで9,800円位だったかな?)して試しましたが、それなりにワンセグを楽しむことはできますからね♪

※番組がdawnpurpleさんと同じサッカーなのは、この時間やってる番組がこの位しかなかったというだけで偶然です(笑)
こんな感じで下にそのチャンネルの小番組表を表示出来たりもします。
延長ケーブルはどっか行っちゃいました(^^;
もしまだ1円で売ってたら、延長ケーブル手に入れるためにもう一つ買おうかな。。
ちなみに、これは全てのアンテナ付き機器に言えることでしょうけど、アンテナの先っぽ辺りを指で摘んでアンテナサーチ等を行うと、自分がアンテナ代わりになって電波の入りが良くなりますw


私の場合、電車の中で見たかったのですが、さすがにそれは無理で、さらに会社で徹夜等の仕事の合間に12chのワールドビジネスサテライトを見たいとも思っていたのですが、会社ではその12chだけ電波が入らない状態でふんだりけったりorz


関係無いですけど、久しぶりにW-ZERO3[es]をいじりました。
アドエスと違ってソフトキーがあってOK等がボタン長押しじゃないので操作のしやすいこと(^^;

広告を非表示にする