ペット共生物件に

先週末に内見した物件の中にもあったのですが、1日悩んでたら次の日にはもう他の人に取られていて悔しい思いをしたのですが、偶然のタイミングでちょうど他のペット共生物件が見つかったので、そこに決めました。
実は今そこに住んでいる人の退去予定が少し先なので内見はできなかったのですが、ペット共生物件に力を入れている不動産屋ということでしたし、内見できるようになって内見してからのキャンセルもできるということでしたので。

ペット共生物件

ペットを飼うために引っ越すのですから、ペット可物件よりもペット共生物件(壁が猫の引っかきに強い加工を施してあったり、部屋のドアにペットが通り抜け出来る小さな窓が付いてたりetc..)の方がさらにペットと心地よく住むことができると思いますしね。
今住んでいるところよりも少し狭くなって、家賃は今より少し高いですが、通勤時間に関しては今より20分位短縮出来そうなのです(今は会社まで1時間位)
お願いしている仲介業者の方に聞いてもらったのですが、住んでからペットを飼うことは何の問題も無いということでしたので、一安心です♪

ネットは忙しい人の強い味方

それにしても、ネット上でページを公開している仲介業者さんは、ファーストコンタクトがメールで済みますし、普段仕事があって実際店舗に足を運んだり内見することができなくても、希望条件を伝えておけば、それに合う物件を探してその間取り等をメールに添付して送ってくれるので、仕事の合間に検討ができますし、便利な時代です(〜〜*

広告を非表示にする