Palmも意外と不安定?

毎日通勤時にCentroでBluetooth経由で音楽を聴いているのですが、BluetoothをONにして、Softick Audio Gatewayを使ってBluetoothヘッドホンとペアリングをして音楽を1時間位聴いた後に、またBluetoothのOFFにすると、何故か毎回再起動が掛かります。

Palmはみんなそうなのかな?と思ってるんですけど、どうでしょ(?_?)


まぁ、でもCentroには自動キーロック機能が付いているので、BluetoothをOFFにした時に再起動が掛かっても、そのままポケットに入れておけば勝手にロックが掛かるのでそんなに問題ではないのですけど、それよりも困るのが、Softick Audio Gatewayでペアリングを行おうとした時に再起動を促すメッセージが表示されて、再起動させないとペアリングしてくれなくなることがたまにあるんですよねorz


Palmってどういう時に強制再起動が掛かったりするのでしょうか‥?
いまいちよく分からなくて(^^;

広告を非表示にする