ニャンモナイト

今日会社帰りに家近くのゲーセンに寄った時見つけたUFOキャッチャーで取りました。

猫がアンモナイトのように丸まって寝てますw


ちょっと接近!


さらに接近!!

・・・可愛い(〜〜*


アーム大きめで難しいかな〜と思ったので、1回100円じゃなくて最初から3回200円でやったのですが、なんと1回目で取れてしまいました!(意外と簡単...
で、ちょうど2匹置いてあったのでもう1匹も。。とさらに挑戦!2回目。。失敗orz
でも、3回目でもう1匹も取れてしましました></

みけとしろの2匹〜
1匹は家、もう1匹は会社の自分のデスクに鎮座してもらうことにしますっ♪
ちなみに今会社の私のデスクの上には、猫カレンダー(月)、猫カレンダー(週間)、仕事用の本棚の上のスペースに猫写真本3冊が置いてあり、猫三昧です(笑)