一力のランチ「かきフライ定食」700円


ぐるなび - 居酒屋一力(地図/浜松町・大門/居酒屋)
浜松町駅金杉橋口を降りて第一京浜方面に歩いていくと左側にあります。


いつもは夕方頃昼食を採るのですが、たまにお昼頃おなかが空いて食べたくなることが。
でも、一人で食べに行く時は混んでるのが落ち着かなくて好きじゃないですよね(^^;
そういう時はよくここを利用してます。
居酒屋なのですが、11:30〜14:00まではランチをやっていて、しっかりした定食が600〜750円とお手ごろ価格で食べられて美味しいですし、13時を過ぎると結構席が空くのでその頃を見計らって行ってます。
おすすめは「牛すじ定食」なのですが、たまに「フライ定食」も。
フライ定食のフライはたまに変わって、いつもは豚カツなのですが今日は私の好きなカキフライで、しかも5個も付いていて嬉しくなって思わず写真を(笑)

広告を非表示にする