浜松町駅”PALATIN”で朝限定販売のドライカレー

ちょうどモノレールの浜松町駅の改札を出てすぐのところに”PALATIN”という洋風レストランがあるのですが、そこの店前で毎日朝だけ販売している”ドライカレー”弁当があって、朝通るたびに気になっていたのですが、今日ついに買ってみました!
普段は買う気になれないのですが、昨日は久々に4時間以上寝て調子も良かったので。


PALATIN(食べログ)】
向かいにあるコンビニに行く時にいつも見ていたのですが、実際見てみるとなんとドライカレーの上にカツ、あと福神漬けときんぴらごぼうが少々。

【朝限定販売(?)のドライカレー 550円

重そう。。と思ったのですが、チキンカツなので見た目よりも意外とあっさりしてました♪(といっても普段朝ごはんを食べない人にとってはかなりヘビーかとw)
なかなか美味しかったです^^
でも、見た目がヘビーに見えるので、売れてるのかどうか気になるところです(^^;
いつも朝はフリーズドライのお粥とか、パンの入った即席コンスープだったりするのですが、これならたまに朝買ってもいいかも☆

追記

量が結構あるので、ドライカレーがヘビーかも(笑)
チキンカツはあっさりしてるんですけどね〜
なので、ご飯の上に千切りキャベツとチキンカツを乗せたチキンカツ丼にして売った方があっさりしてて売れそう。。とか思いました^^;
なので、朝からがっつり食べたい人におすすめしておきますw

追記2

朝限定というわけではなくて、朝はこのドライカレーしか並べてないというだけのようです。
なので、お昼前に行っても買えるかも?しれません。

広告を非表示にする