バンドル版のPocket TunesはWMA、AAC未対応

CentroにはPocket Tunesという音楽再生アプリが最初から入っています。
Pocket Tunesで調べてみると、Pocket TunesでWMAを聴いているというエントリーがちょこちょこ出てきたので、早速試してみたのですが、WMAファイルはファイル一覧に出てきませんでした。
そこで、ページ内のユーザーガイドを見てみたところ。。

Pocket Tunes plays MP3, WMA*, AAC**, aacPlus**, PCM WAV, and Ogg Vorbis files. (WMA, AAC, and aacPlus playback requires Pocket Tunes Deluxe.)

‥製品版であるPocket Tunes Deluxeでないと、WMAAACは未対応ということなのですね〜orz
Pocket Tunesは動作も軽くて、バックグラウンド再生にも対応していて使いやすいのですが、$37.95という価格に少し悩んでしまいます(〜〜;


Pocket Tunesの他にバックグラウンド再生可能な音楽再生アプリってありますでしょうか?

広告を非表示にする