Centroで∞プチプチw

以前巷で流行っていて、私も紹介エントリーを書かせていただいた”∞プチプチ”ですが、Palmアプリを探していた時に面白いものを見つけたのでご紹介します☆


Bombel!
Palm∞プチプチが出来るアプリです(笑)
ダウンロード、インストールして起動すると、「ザザーっ」とプチプチのシートを広げた時のような音が鳴って画面いっぱいにプチプチが表示されます。



後はひたすた画面内のプチプチを手で潰していって下さい。
一つ潰す度に結構リアルな「プチッ」という音と一緒にバイブで少し震えます。

潰すのは必ず手でやった方がより楽しいかもです。


お勧めはCentroを両手で持って、両手の親指を使ってプチプチプチプチ。。。
数連続プチプチもできるので、気持ちいいですw


全て潰し終わったら、「メニューキー」+「M」キーを押すとまた新しいシートが出てくるので、ず〜〜〜っと、まさに∞にプチプチ出来ます☆
面白いのが、「メニューキー」を押して「Options」→「Status」を選択すると、今までに潰したシート数や平均毎分何シート潰しているか、1枚のシートから平均何プチプチできているかなどを確認することが出来ますw


音が結構リアルで、少し振動するせいか、結構ハマりますよ♪

注意点

実は以前Palm m515でアプリを探していた時にこれを試した記憶があるのですが、m515の音源があまりよくなくて電子音のような「ブッブッ」としか鳴らなくて、解像度も低かったせいか、面白く感じませんでした。
ですので、Centro以外で試される方は、高解像度で音源の良いPalmで試されることをお勧め致します。

広告を非表示にする