Softick Audio Gatewayをレジスト

先日ご紹介してからずっと使ってきた”Softick Audio Gateway”が昨日試用期限切れになったので、

レジストしました。
何故そうなるまでレジストしなかったのかというと、その前にこのアプリ以外でソフト的にA2DPプロファイルを追加出来るアプリがないか探していたもので(^^;
結局そういうものは見つかりませんでしたけどね(残念


で、レジストしたらレジストキーの書かれたメールが来るのは普通のシェアウェアと同じですが、その次にユーザー名とパスワードの書かれたメールも届きました。
そこに書かれてあったアドレスからそのアカウント情報でログインすると、自分が購入したもののレジストキーの確認などが出来るページにアクセス出来ました。
これは助かりますね☆


ところで、WindowsMobileでは「元々用意されていて隠されている(動作安定性向上のためなどの理由で)プロファイルをレジストリ等を少しいじって復活させる」というものがありますけど、このアプリも同様に実際は持ってる機能を復活させる処理をするものなんですかねぇ?

広告を非表示にする