家に帰ってきました〜

今日は少しは寝れるかなと思っていたのですが、結局日曜日の朝から今まで約48時間寝ずに作業してました(汗
今日、朝までに少しでも寝れたら定時位までは会社に居ようと思っていたのですが、出勤時刻ギリギリに作業がほぼ完了したという感じで一睡も出来なかったため、身体が限界っぽくて、このまま居ても何の作業にもならなそうだったので、社長の了解を得て家に帰ってきました。
鏡で自分の顔を見たら明らかに不健康そうな色合いなので、ネット巡回やお返事等も控えさせていただいて、まずは今から寝ます(^^;;
昨日は私だけでなく、デザイナーやマネージャー役の人も徹夜作業してくれたお陰で無事間に合わせることが出来たので、その方々に感謝したいです(礼

広告を非表示にする