今日も徹夜作業することに

明日のリリース作業での徹夜は確定なのですが、今日のうちに終わらせておきたい作業がいろいろあるって終電までに帰れないので会社でそのまま作業を続けることにしました。
ということで、夕食買いに行くついでに飲み物数本、スナック菓子、栄養ドリンクをゲット〜
あと、仮眠用にいいかな?と思って薬局で水枕などを買ってみましたw



鶴と亀とはまた粋なデザインですw
少しゴム臭はしますが^^;、それなりに気持ちいいかも♪
今日は朝まで掛かりそうですが、明日は上手くいけば数時間で終わる可能性もあるので、終わったら近くのカプセルホテルにでも泊まりに行きたいです(^^;

2徹は久しぶりですよ〜
でも、今回の作業は不具合対応等ではないですし、
「デザイナーとかマネージャーとかが頑張ってくれたからうちも頑張ろう」
という気持ちでの作業なので、あまり辛くは無いです。。が!
体調がヤバそうだったら昼休みにちょこっとカプセルホテルに仮眠しに行くかも(〜〜;

広告を非表示にする