牛丼の上にしょうがを

先ほど、会社近くの吉野家に行って持ち帰りで牛丼を頼んだのですが、
「しょうがは牛丼の上にお乗せする形になりますが、よろしいでしょうか?」
ときかれました。
いつもはしょうが入りの小袋なんですけどねぇ(不思議
ただ、どうせすぐ乗せてしまうので、どちらでも構いませんけどね(笑)


そういえば、最近ここの吉野家の味噌汁が魚介系の味に変わりました。
ちなみに、家の近くの吉野家では1年位前から和風だし系。
個人的に以前のスナックっぽい粉系の味が好きだったので少し残念ですけど、
同じ吉野家でも店舗によって味噌汁の味も違うものなのですね〜


あと、やっと牛丼が24時間食べれるようになりましたね。
ごくたまに0時過ぎに行くことがあるので、嬉しいことです☆

広告を非表示にする