作業進みました〜

休日ということで電話も少ないですし、来社した社員はみんな黙々と仕事をする感じで静かでしたので、普段の2倍位作業が捗りました☆
TV見たりゲームやったり、アドエスやCentroのレビュー記事を書いたりネット巡回してしまったりと、いろいろやりたいことがある時に家にいると気が散って作業が捗らないので、こういう時は会社で作業をした方がいいようですw
でも、今日は私一人なので会社でだらけないように気合いいれなきゃ(^^;
で、月曜日に徹夜で移行作業をしてやっと一息付ける感じです☆
今はもう家ですけど、まだ深夜に一作業あるので、エントリーしたいものがあってもエントリー出来ない状態で残念です(〜〜;

広告を非表示にする