アドエスのファームウェアバージョンアップ

  • ホームメニュー機能を追加しました。
  • クイックメモ機能を追加しました。
  • W-ZERO3メールをバージョンアップしました。
  • その他、動作の安定性を向上しました。

公開日:2008年3月19日

まだ私のアドエスには適用してませんでした。
理由として、適用したらシステムに不具合が出たというエントリーをちょこちょこと見かけたもので。
例えば、ヤエイズムのshi-taさんのエントリーとか(滝汗
でも、SpriteBackupとW03DataBackupでバックアップしとけば、最悪の場合でも本体修理後にデータは復旧出来るので、バックアップした上で適用してみました。
いつもは適用方法を見ずにやってしまうのですが、上記のような懸念点があったのでしっかりと適用方法を見ながらゆっくりと作業をしました。


結果、適用後に不具合が出ることもなく使えてます☆
ただ、更新画面の文字が□になってました(苦笑


一番嬉しかったのはネット切断処理は劇的に速くなったことです。
EasyDialで切断するともう一瞬で切断してくれます♪
ネット接続処理も今後のバージョンアップで速くなってくれるとさらに嬉しいんですけどね(^^;

広告を非表示にする