飲み会でした

今日はうちの会社に1年近く居た方の送別会で会社近くの呑み屋でわいわいしたのですが、今やってる作業が架橋ということで土曜日も出勤する予定だったので、かなりお酒は控えました。
でも、少しは飲んだのでウコンの力を。。と帰りに東武ストアに寄ったら、こんなのを見つけました。

1袋2粒入っていて2袋付きで100円。
ミント味なのですが、2粒で十分すっきりするので、呑み会2回分。
普通のウコンの力は200円で飲みにくくはないのですが、飲んだ後にそんなにすっきりする感じは無い(でも、次の日の効果はバッチリ)ので、このタブレットの方は口の中もすっきりしていいかも♪
これの箱タイプとかあったら買ってバッグに常備しておくと便利かも。探してみよっと☆

広告を非表示にする