
Palmの和み系をアプリ2本程

最近Centroのエントリー率高くてすみませんm(__)m
ちょこっと探すと質の良いアプリがいろいろ出てきて、またコメントなどで良いアプリを教えていただいたりもするもので(^^;
今回は、こちらのエントリーのコメントでid:ujipさんから教えていただいた”Neko for Pilot”と、d346prtさんから教えていただいた”脱力時計”を入れてみた感想などを。

Neko for Pilot

ujipさんからはarchive.org経由のMuchy.comのアドレスを教えていただいたのですが、探してみたら作者様のページが見つかりましたので、こちらにリンクを貼らせていただきました。
起動すると猫が眠ってます。。これだけでも和みますw

えさを選択して置くと、猫が起きてアクションをしてくれます。
スタイラスでえさを動かすと猫がそれを追い掛けます☆
動きが可愛いので動画でどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=vHI_hLrXSaY

脱力時計

「Freeware」と書かれた画像をクリックするとダウンロード出来ます。
起動すると、まるでCentroに顔が生まれたようになって、ときどき台詞を喋るように表示されます(笑)

こちらも動画を撮ったのでご覧下さい☆
http://www.youtube.com/watch?v=nLvnRIVf66E

何故「脱力時計」なんだろ?と思ったのですが、画面をタップすると時刻を教えてくれるからですね♪


こういうアプリは、ふと気が緩んでいいですね^^

広告を非表示にする