NewsBreakお試し中〜

最近はすっかりCentroの虜状態なので、そんな中でもアドエスは毎日持ち歩いていますよ。
私にとってのメイン携帯電話ですからね☆
で、そんなアドエスで今試しているアプリは、NewsBreakというRSSリーダーです。
以前、kim4649さんShu-StyleさんX02HTに入れて試されていたのを見て私もアドエスで試してみたくなったんです。


NewsBreak】 $19.95
以前はフリーの[RSSフィード一覧:title=pRSSreader]を使っていたのですが、ちょっと動作がもさっとすることがあり、また自動更新設定をしても上手く更新してくれませんでした。
でも、このNewsBreakは処理も軽くてしっかりと自動更新してくれました♪

RSSフィード一覧


サイトごとのRSSデータ一覧画面


詳細画面


と基本的にはpRSSreaderと同じ画面構成ですが、軽いのが嬉しいです。
この通り自動で毎日更新もしてくれます。

ので、読まないとする溜まってしまいますが(^^;

広告を非表示にする