オーナーとの呑み

もうすぐ定時という時にオーナーから電話が来て、近くの飲み屋でオーナー含めて他の人と呑んでました。
オーナーとの呑みはその時やってた仕事そっちのけになってしまうのですが、様々な人生を歩んで経験を積んできたオーナーの話は正しいことが多いので聞いていて面白いですよね♪
仕事とか、間に合わなければ夜中や土日祝祭日に家でも出来ますけど、オーナーの話はその時その時で無いようが結構変わるので、その時にしか聞けないわけで、こちらの方が重要性は高いですから。
といいつつ、オーナーからの電話では行きたくないような不機嫌な対応をしてしまいますけどね(^^;)
深夜遅くなった時は必ずタクシー代出してくれますし、一見凄くいい加減そうに見えて、実は周りの人のことをしっかりと見ててくれる素敵なオーナーです☆


オーナーは私の事を尊敬してくれているのですが、それは私が”技術を持っている人”で、”人間性の良いから”だからだそうですが、プログラムを組むのが昔から好きなので、今の仕事も楽しいですから、ありがたいことです(礼


※ウーロン杯3杯+カムカムサワー(カムカムという食べ物はよく知らないのですが、でも美味しかったですw)2杯呑んだので軽く酔いつつ(ウーロン杯飲んだ後に炭酸物飲んだから酔いが早いのかも。。いつもはこの位じゃピンピンしてるのに‥)この記事を書いてますが、酔いが醒めてもこの記事は消しませんよ。
酔ってる時に書いた記事=本心、ですから面白いですしw

広告を非表示にする