SleipnirはTODOリスト

私は現在、Sleipnirというタブブラウザを愛用しているのですが、以前kikiというリスト型ブラウザを利用していたせいか、タブには慣れられなくて。。でも、Sleipnirにも”ウィンドウ一覧”という同機能が付いています♪


気付いたら46個も同時に開いてましたw

でも、これだけの数のページを開いていても、それぞれのタイトルを見ると「あ、これは次にやろうと思ってたことだ」と思い出すことが出来るんですよね。
これって自分にとってはいわゆる”TODOリスト”になっていると気付いたのでエントリーしてみました☆
ちなみに会社でもSleipnirを使ってますが、会社のマシンはスペックが低いため、20個程度に抑えて使ってます(^^;


あと、Sleipnirは多機能で設定画面は複雑なのですが、「こういう設定できたらいいのにな〜」と思った時に気合いを入れて設定画面でさがしてみると大抵の設定はできたりするのもありがたいです☆

広告を非表示にする