Centroのメモリーカードスロットは何処?

Centroをいじってて最初に気になったのは「メモリーカードスロットは何処にあるんだろう?」ということでした。
もちろん、ありましたけどね^^;


説明書を眺めてもSIMカードスロットが裏蓋を開けてバッテリーを取り出したところにあるということは書かれてあったのですが、メモリーカードスロットの場所については書いてなかったんです(書いてないですよね?^^;)
でも、「もしかして‥」と裏蓋をもう一度開けてみたらありました!

いちお、カバー状にパカッと開けられるようにはなっているのですが、


裏蓋を閉めた状態でこのカバーを開けることは出来ません。。

ちょっと細工すればこのカバーは開けられるようになりそうですよね。


試しに、メモリーカードスロットのカバーを開けた状態で裏蓋を閉めて、microSDカードを出し入れしてみたところ、入れる時は指でなんとか入れられましたが、取り出す時は指では無理なので、付属の細いスタイラスを使ってw

なので、余計このカバーをどうにかしたくなりました(^^;
メモリーカードスロットは奥にあるため、入れたカードが飛び出してしまうこともなさそうなので、カバー外しちゃおうかな。。

広告を非表示にする