日通航空から連絡

先ほど、日通航空のから”FedExからの荷物を今朝届けようとしたら不在だったので、いつ再配達すればいい?”という連絡がありました。
ちょうど午前中はちょっと出掛けていたんですよね‥
海外からの荷物ということはもちかしたら”これ”!?
注文してまだ3日しか経ってないので早過ぎな気も。。
あと考えられるのは、まだMicrosoft MVPの期間中なのでMSDNから何か送られてきたか、もしかしたらオーナーがシアトルから何か送ったか。。
とりあえず月曜日は朝に週一の重要な社内ミーティングがあるので無理として、火曜日の午前中に受け取ることにしました。
少しわくわくw


あと、なにやら袋が破けて中身が見えてる状態だということでした。
航空便だから仕方無いことでしょうけど、もしPlamだとしたら壊れてないか少し心配です(苦笑

広告を非表示にする