ついにイーモバイルがスマートフォンに!

イー・モバイル、音声通話サービスを3月28日開始

イー・モバイルは、月額基本料無料の従量制の音声通話サービスを3月28日に開始する。月額980円でイー・モバイル同士の通話が無料となるオプションも用意されている。

いきなりソフトバンクに対抗してきましたね〜。

S11HT(EMONSTER イーモンスター)

EMONSTER S11HT|過去の製品|製品|Y!mobile(ワイモバイル)
昨日発表されたばかりなのにWindowsケータイFANさんでは様々な情報をまとめて掲載して下さっています☆
EMONSTER S11HT イーモバイル HTC - Windowsケータイ


”イーモンスター”という名称は呼びやすいですねw
EM・ONEはたまに”イーエムワン”とも呼ばれてしまいますから^^;
EMONSTERなら間違えても”エモンスター”。。う〜んそれだと別物みたい(笑)


Bluetoothあり、無線LANあり、GPSありと全部載せな感じの機種ですが、唯一QVGAという点が気になりますが、VGAよりもQVGAの方が描画処理も速いですし安定するからという理由でQVGAにしたんですかねぇ。
W-ZERO3Advanced/W-ZERO3[es]には最初から無線LANが使えるのでよく無線LANを使いますし、Treo750vには最初からBluetoothが付いているのでたまに使ったりすることがあります。
それに後付けよりも内臓されていた方が安定度が高いので、最初から内臓されてるのは嬉しいことです☆


個人的にHTC Touchの美しいToday画面が気になっていたので、いいですね〜
なので内覧会とかやるとしたら是非行きたいところです♪

H11T

H11T|過去の製品|製品|Y!mobile(ワイモバイル)
落ち着いた感じのチェック模様のようなデザインでその色もいい感じです。
なんとこちらもGPS搭載なんですね(驚
あと、Bluetooth1.2ですがBluetoothも使えますし、赤外線通信、QRコードフルブラウザワンセグという感じで他キャリアの携帯と同等の機能が備わっているので、万人受けしそうです☆

広告を非表示にする