モバプラで何か買うと福袋が貰えるキャンペーン

id:RIKENさんが先日モバイルプラザに行って何かを購入したら本を2冊頂いたそうです。
モバプラさんで頂いたプレゼント
そのエントリーのコメントでid:nurikabe-majinさんも貰ったと書かれてあり、さらにid:Arieさんもご自身のブログで貰ったと書かれていました。
モバプラさんで
そのArieさんのエントリーのコメントに書かれていたid:u-skさんは、「それでも私はpalmを使う」と「モバイGPSナビゲーションブック」の2冊だったそうなので、人によって微妙に違ったりするようなのですが、モバイルプラザの店長日記には特にその事について書かれてなかったんです。
なので、まだそのキャンペーンをやっているかどうかはわからなかったのですが、お昼休みにちょっと行って何かを買ったところ、私も貰うことが出来ました!


『今福袋と飴を差し上げていますので』
と言って渡されたのが、こんな感じの袋と飴でした。。。飴?

福袋の中身


袋の中身はRIKENさんと同じく”それでも私はpalmを使う”と”続それでも私はpalmを使う”の2冊でした。
2冊とも裏には定価:本体1,980円+税と。。モバプラさん太っ腹*><*
この本を読んだら以前ヤフオクで購入したPalmZ22の使い道はもしかしたら見つかるかも♪


”福袋”ということなので、もしかしたら中には当たりでさらに良い物が入っている・・・ということもありそうな気がしますね。


これは、以前モバプラのレジ前で「辛くて美味い!」とかいう売り文句の札を付けて売られていた「ATOMIC FireBall」でしたw
気にはなっていたのですが買う勇気までは無かったです^^;
でも、せっかくいただいたので食べてみます。
匂い、口に入れて暫くの間は昔売っていたロッテの黄色いパッケージのフルーツ味のガムなのですが、その後に舌がピリピリと痛く感じと、とうがらしのような辛さが口の中に広がりました。
・・・ふぇ〜‥少なくとも寝る前に食べるものではありません(〜p〜;

購入したもの


前から気になっていた「ティアドロップスリム」です。
アドエスでは付属のスタイラスダイソーで買ったじゃばら状になっているストラップを付けて使っているのですが、ズボンのポケットから取り出す時にびよ〜んて引っかかって伸びるのが気になってたもので(^^;

そういえば、モバプラさんで普通の形状のスタイラスにこんな感じのじゃばら状ストラップが最初からくっついているストラップスタイラスも売ってましたよ☆

広告を非表示にする