iAnoって凄い〜

先日公開されたiPod touch用仮想ピアノアプリであるiAnoの紹介動画を見てみたのですが、音も鍵盤を押した時のアニメーションもキーボードっぽくてリアルでビックリしました!
Youtubeの紹介動画



ちょっとした曲みたいなのを弾いてるのが凄いです☆


こちら、アップロードに失敗したのか動画の質は良くないのですが、iAnoでテトリスのあの名曲を弾いてて凄いです!

楽しそう〜w


こちらはドラクエ。もっと簡単な曲があるような気もしますが凄いです^^;

ほんとオクターブに切り替えが上手く弾くポイントになりそうですね。
でも、動画を撮るためにあえて片手で弾いているだけで、オクターブ切り替えを左手で行えばもっとスムーズに弾けそうな感じがしますね☆

広告を非表示にする